SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

きょうえいブログ

愛知県知立市にある共栄建設株式会社のブログです
<< 最後の仕上げ! | main | いきなり苦戦! >>
意外な友達が出来ました
0

    先週末の事、お世話になっている建材屋さんで

    イベントがありました。

     

    新しい建材の紹介や木を使った家具なんかを展示したり、

    ちょっとした小物の販売があったり、

    ビンゴゲームをしたり・・・と盛り沢山の内容でした。

     

     

    イベントは土日で行われましたが

    初日の土曜日は何と!”オカザえもん”が忙しい中を

    駆けつけてくれました。

     

    (よ!・・・みんな元気?)

     

    ビンゴゲームの時はビンゴマンと一緒にビンゴゲームにも

    参加してくれていました。

     

     

    ちびっ子のリクエストに答えてサインをする

    オカザえもん。

     

    何か笑えます。

     

    (意外と字が綺麗だったオカザえもん)

     

    会場の一角に沢山のイスが並べてあって

    座り心地の体感ができるコーナーがありました。

     

    (どれが一番座り心地がいい?)

     

    こういう機会ってなかなか無いです。

     

    1つ1つ座ってみました。

     

     

    座り心地を試していたら・・・・・

    ”オカザえもん乱入!”

     

    オカザえもんとツーショット。

     

    なんかシュールな絵です。

     

     

    オカザえもんと座り心地体験してみました。

     

    「オカザえもんはどれがいい?」

     

    オカザえもんとすっかり仲良しになった僕。

     

    別れ際に何と!オカザえもんから”名刺”を頂きました。

    友達の印・・・みたい。

     

    友達の居ない僕に1人友達が出来ました。

     

    (カラー写真の名刺のオカザえもん(裏に名前とか書いてあります)

    ・・・名刺、持ってるんだ・・・ちょっと驚きました)

     

    オカザえもん!今度一緒に飲みに行こうよ!

     

    所で・・・オカザえもんって飲めるの?

     

    今度それを確かめてみたいと思います。

     

    ・・・意外と酒癖悪かったりして・・・。

     

    | - | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。